SSブログ

インフォhamuの最新ニュース☆

今話題のネタについてインフォhamuが独自の偏見と見解で紹介します☆

 

大島優子!刈り上げで怒られた後は悪の経典で批判の嵐!AKB脱退も!?




はいはいはい♪


またまた、言われてますねー大島優子さん(^Д^)


片方の髪をいかつーく刈上げて怒られた後は悪の経典ですか~ww


批判した事を謝罪して『でも、あの映画嫌い』って


まぁ、非難と批判というのは意味が違う訳でして
別に映画の内容を非難、中傷するような発言をした訳じゃないのに
この言われっぷり。


非難、中傷なら取り上げられてもいいとは思うんだけど
別に批判っていうのは悪く言うって事ではないので


そこら辺、日本人っていうのは言葉の意味をよく分からず
取り上げるもんだから困りものなんですよね・・・。


まだまだAKBというアイドルグループが顕在である証拠ですね。


まあ、さすがにテンション上がってバリカンで
頭刈るって言うのは性格がぶっ飛んでいる証拠だよね。


本人がやりたいって言うんだから仕方ないといえば
仕方ないけど

やっぱ、日本を代表するアイドルグループのセンターに
いる訳ですからね~。

また、これをかわいいって言うのは流石におかしいですよ。


僕からしたら何この変な子?
ってなる訳で。


もしかしたら、年齢的にもそろそろセンターってポジション
がきついのかな~
みたいな感じ。


ぶっちゃけ、あっちゃんの方が華があったと思うし・・・。


そろそろAKB卒業??
って感じがしますね。


それを言えばマリコ様も年齢的に引退くさい訳なんですが
マリコ様ってAKBブランドなんて別に要らないと思うのよね。


大島さんは?
って聞かれたら

あと何年もつか微妙な芸能人って感じ

だってちょっと老けてるし(言いすぎ)


でも、大島優子がAKB引退したら誰がセンターになるのかな??

順位的に言えばまゆゆ
だけど

なーんかあの娘の笑顔って作りものくさーーい感じなんだよね。


まあ、大島優子さんも悪の経典に染まらないように(笑)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。