SSブログ

インフォhamuの最新ニュース☆

今話題のネタについてインフォhamuが独自の偏見と見解で紹介します☆

 

錦織圭の彼女!2012年は坪井保菜美!画像付き!お前にスマーッシュ!!!



テニス界のプリンス錦織圭さんの熱愛が報道されてますねーーー♪

お相手は、08年北京五輪新体操団体代表の坪井保菜美さんだそうです。


ども、インフォハムです☆


いやぁー、昨日、今日と次々に熱愛が出てきますねー。

羨ましい限りですわ(^ω^)

ところで、ところで、その肝心の彼女、坪井保菜美って誰やねーーーん!?

という方もおられると思いますんで彼女の画像を公開しちゃいます☆

↓↓




うーむ・・・

個人的な感想は


福原愛よりかわいーーーーーーーーーーーーーーー(ΦДΦ)


で、こういうニュースネタで必ず出てくるのが


カップ!!


管理人の予想ではズバリ!!

ちょっと貧乳・・・・(-ω-;)


まあ、それでもISAAの熱愛報道に比べたらこっちはさわやかーーーーな
感じでよろしいのではないでしょうか??


福原愛ってなーーーんか乳くさい感じがすんのよね。


こっちは正当派な口説き方でヤッタんじゃないかな(言い過ぎ)


坪井「錦織さん!今日やりましたね(テニスやでww)」


錦織「今日の夜はお前にジャンピングサーーーーーブ!!!!お前のネットも突き破ってやるぜ!!!」


坪井「あーん、もう!やだ!!(照)」


なーんて言う感じで爽やかでよろしいではないですか(^ω^)


たまーに、ネットにひっかかたりして。


まーまーまーまー、

爽やかカップルでよろしいんじゃないですか??


お幸せに☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。