SSブログ

インフォhamuの最新ニュース☆

今話題のネタについてインフォhamuが独自の偏見と見解で紹介します☆

 

だいたひかるに逮捕歴があっても関係ねー!再婚だ!



こんにちは、インフォハムさんのニュースの時間です。

この度、お笑いタレントのだいたひかるさんが2歳年下の
アートディレクターさんと再婚することになりましたねー。

おめでとうございます!

で、だいたひかるってキーワードで検索してたら

だいたひかる 逮捕歴

というのが出ていまして(汗)
ちょっと、ビックリして色々調べてみたんですが、
詳細は謎みたいです。

ただ、本人は「軽い傷害事件になっちゃったー」
なーんて事を言っていたらしーので、

おそらく、傷害の罪で逮捕されたんでしょうね。
本当だとすれば。。。

まーこの人ってちょっと変わった所が
あるんで、酔っ払って何かしたんじゃないかなー
と見ています。

しかし、久しぶりにこの名前を見ましたが、
結婚2回目なんですねー。

前回の結婚は1年で破局。。。


噂ではだいたひかるの方が浮気を
したという説がありますが、

うーん、どーなんでしょう?

そんなに、モテル程の器なのか!?
って言われると微妙な部分がありますが、


もしかしたら、一般では見えない異常な魅力みたいな
ものがあるのかもしれません。

魔性の女みたいな(笑)


逮捕歴って言われるくらいですから、
オモテの顔とウラの顔はもしかしたら別人なのかも
しれません。

エッチがめっちゃめっちゃ上手いとか(笑)


なにはともあれ、再婚おめでとう!

もう逮捕されんなよー!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。