SSブログ

インフォhamuの最新ニュース☆

今話題のネタについてインフォhamuが独自の偏見と見解で紹介します☆

 

オセロ中島知子ワイドスクランブル!占い師、洗脳は?ノーカット動画あり!




オセロの中島知子さんが松竹芸能から解雇通告を
うけましたねー。

会社に無断でテレビ朝日のワイドスクランブルに
出演するなど、まー意味不明な行動をとっていた彼女

その時の動画がコレ↓↓




うーん、何か、すっかり別人って感じですね。。。


激太りしたり、明らかに何かやってるよーに
見えるんですよね・・・。

クスリとか・・・。

まー、精神のクスリって太りやすい体質になる
傾向があるみたいですが、

ぶっちゃけ、彼女はもー芸能界復帰は無理でしょうなー。

今後はどーなるか!?
という事ですが、

私の個人的な偏見に基づく予想では
働く事自体無理なんで、

結婚して養ってくれる人でもいない限りは
生活保護というのもあり得ると思います。


ましてや、全盛期の生活感覚ってなかなか
抜けないから最悪、自己破産なんてのもあり得ると見ています。

勿論、家族が援助していくんだろーけど、
限界も必ず出てくると思うし、明らかになんらかの
病気になっていると思われるので、

家族が養うのもちょっとしんどいかなー
って思いますね。

とりあえず、療養に専念して下さい。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。