SSブログ

インフォhamuの最新ニュース☆

今話題のネタについてインフォhamuが独自の偏見と見解で紹介します☆

 

島田珠代 亡くなる!?2度目の離婚の原因を暴露!




こんにちは、インフォハムさんのニュースの
時間です。

今日、吉本の芸人である島田珠代さんが
2度目の離婚がニュースになってますねー。

で、早速、島田珠代ってキーワードで
検索してみたら、検索ワードに島田珠代 急死とか

島田珠代 亡くなる

というキーワードが出てきて、
私もビックリ!!

で、事の真相を調べてみたら
どうやら『亀山房代』という芸人と『島田珠代』さんがごっちゃになってる 
みたいで、急死したのは亀山房代さんの方みたいです。

紛らわしい!

と思いながら、見ていたんですが、
島田珠代さんって2回目なんですね離婚・・・。


まー本人のコメントでは

「話しあった結果」という感じで円満な雰囲気で
離婚という感じでしたが、果たして本当でしょうか??


僕の個人的な見解では、
まず、別れ話を切り出したのは夫の方で間違いない
と見ています。

子供の親権を夫の方が取るって事ですから
何らかの責任みたいなものを取ると解釈していいと
思います。

しかし、男親が親権を取るというのは
割とレアなケースでして、

まして、仕事をしながら男親一人で
子供の面倒を見れるのか!?
って話です。

ここからは完全な僕の妄想になりますが、
多分、オンナがいるのではないかなー
と思いますね。

じゃないと親権なんてフツー取らないですよ・・・。

ぶっちゃけ、島田珠代さんって芸人だし、
普段はどーか分かりませんが、

女性としての魅力という部分で、
元夫が今、付き合っているオンナの方が
勝った!

と考えるのが自然じゃないでしょうか?

まー、本人達は円満って言ってますが、
ぜーったいウラありますよ・・・。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。