SSブログ

インフォhamuの最新ニュース☆

今話題のネタについてインフォhamuが独自の偏見と見解で紹介します☆

 

羽鳥アナ再婚!子供の学校は!?お相手の渡辺千穂さんの画像付!



羽鳥慎一アナが年内に再婚する事が決まったみたいですねー。

気になる羽鳥アナの結婚相手ですが、脚本家の渡辺千穂さんです。

渡辺千穂さんってどんな人なんだろー
と思って調べてみたんですが、これが
なかなかの美人なんですよ!

その画像がコチラ
↓↓

watanabe-e1366663083594.jpg


いけてますねー。


羽鳥アナといえば昨年、栗原冬子さんと離婚しているわけですが
羽鳥慎一アナには子供がいるみいたいで、その学校が超エリート高校みたいで、
かなり頭もいいみたいです。

ちなみな名前は

羽鳥つばさちゃんって言うそうです。

しかし、画像を見て頂ければ分かると
思いますが、渡辺千穂さん、頭よさそうですね。

美人だし頭もよさそうだし、
羽鳥アナには理想の再婚相手だと言えそうですね。

今度こそ、幸せを掴んで欲しいですね!

頑張れ羽鳥アナ!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。