SSブログ

インフォhamuの最新ニュース☆

今話題のネタについてインフォhamuが独自の偏見と見解で紹介します☆

 

沢村投手、嫁と離婚!?原因は!?嫁の画像あり!




ども、インフォハムです。

巨人がなんか23日、18日発売の「週刊文春」と「週刊新潮」
報じられた沢村投手の離婚について抗議文を送ったらしーですね。

沢村投手と言えばまだまだ若い選手ですが、
肝心の嫁さんの森麻季アナは30歳・・・。

ちなみに森麻季さんの画像はコチラ
↓↓

20100327_1305880.jpg


おー!!これはかわいい!!

確かに、これにはやられるのは仕方ないかなー
と思います。

でも、沢村投手はまだ23歳っすよ!?

巨人って言ったら、遊びのプロフェッショナルみたいな
選手の宝庫っすから、沢村投手もなんかしたんじゃないかなー
を私は見ています。

いくらかわいい嫁さんと言っても、
わっかいピチピチのかわいい子に
声なんてかけられたら心動いてしまうのが
男って生き物です(涙)

沢村投手の離婚原因は沢村投手の浮気なのではないか!?
と勝手に予想しています。

でも、沢村投手も今年に入ってえらい太ったし、
もしかしたら、それもあるかもしれませんね。

まープロ野球の世界って、
必ず、身体大きくなりますんで、その事は
嫁の森麻季さんも分かってると思うんです。

ましてや女子アナですから余計に・・・。


と考えれば、やっぱり離婚の原因となりそーなのが
沢村投手の浮気なのではないか!?

と考えるのが、一番しっくりくると思うんですがねー。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。