SSブログ

インフォhamuの最新ニュース☆

今話題のネタについてインフォhamuが独自の偏見と見解で紹介します☆

 

名古屋市営地下鉄東山線 爆発 炎上!原因、被害は!?現地画像付




今朝、名古屋市市営地下鉄東山線、中村日赤駅
車両が突然、爆発、炎上した事でパニックになっている
みたいですね。

その現地の様子です

↓↓↓

nagoya.jpg


うん、確かに車両から煙が出ていますね。。

人が見てるという事は大丈夫なレベルなんでしょうか?

今の所、死者、けが人などの情報は入ってきていませんが、
ちょっとビックリですね。

ちょうど通勤時間帯にあたりますので、
かなりの人に影響が出たと思われます。

現在の所は復旧作業は進んでいて、
通常通り運行されているみたいですが、

爆発の原因は未だ不明ですね。

これが、もし、外部からの何らかの
爆発物であったんなら、日本という国も
いよいよテロの標的にされてしまった
という事が言えるだけに

原因の究明が求められますね。

いやー、本当に怖い世の中になりました。
電車なら安全という神話をモロに破壊した
訳ですから、

今回は名古屋ですが、東京、大阪と
同じような事にならなければいいのですが。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。