SSブログ

インフォhamuの最新ニュース☆

今話題のネタについてインフォhamuが独自の偏見と見解で紹介します☆

 

火曜曲に出演!華原朋美の右腕の傷とは!?画像付



こんばんは、インフォハムです。

歌手の華原朋美さんが今日放送の火曜曲
出演しましたねー。

懐かしのBELIEVEなんかも歌っていたらしく、
いよいよ歌手としての再スタートとなりました。

ぶっちゃけ、デビュー当時の彼女って音痴だし、
リズム感も全然なかったですからね。。。

トレーニングしてなかったから当たり前なのですが、
今回の復活においては、以前の彼女とは別人ですね。

1アーティストとして、しっかり歌のトレーニングも
つんできたみたいです。


そんな華原朋美さんの右腕に傷がある
というのがネット上で噂になっていますが、

その噂の画像がコチラ
↓↓

kahara_kizu.jpg


うーん、肉眼で見る限りは
そんなデカイ傷のようにば見えないですねー。


そんなに、ニュースになる程の傷ではないと
僕は思います。

とにもかくにも、歌手として、アーティストとして、
色々、辛い思いをしてきた彼女です。

これから、歌もしっかり練習して、
これからの日本の音楽界を盛り上げて欲しいですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。