SSブログ

インフォhamuの最新ニュース☆

今話題のネタについてインフォhamuが独自の偏見と見解で紹介します☆

 

佐々木梨絵のすじ画像が凄い!結婚!そして、都議選に立候補へ!



佐々木梨絵さんのすじ画像がヤバイっす!!!

a570b74d-s.jpg


これ、やばくないっすか!?

そんなすじ画像が凄い佐々木梨絵さんが結婚した
事がニュースになっていますね。

お相手はボートレーサーの中野次郎選手です。

いやあ、羨ましい限りでございます。
そんな佐々木梨絵のすじ画像ですが、

これもヤバイ!!

img_1205596_37354791_0.jpg


いやあーこんなもの見せられたら、
お前の上でボートレース!!

みたいな(笑)

そんな佐々木梨絵さんですが、この方、
実は政治家を目指していたりするんですよ。

6月に行われる都議選に立候補を表明していて、
本人はヤル気満々みたいです。

昼間は政治家で、夜は

夜のボートレーーーーーーーーーーーーースみたいな(笑)

しっかし、政治家になる人でここまで、すじ画像が
話題になる人も珍しいですね。

まー、政治も若い力って必要だし、
当選して、いい政治をやって欲しいですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。