SSブログ

インフォhamuの最新ニュース☆

今話題のネタについてインフォhamuが独自の偏見と見解で紹介します☆

 

AKB48総選挙2013!さしこが逃げ切り1位か!?それとも逆転あるか!? [AKB48]



AKB総選挙が近づいてきましたねー。速報ではさしこ、こと、指原莉乃が
どーいう訳か1位に(汗)

2位にまゆゆ、こと渡辺麻友が!

4位に管理人大注目株!!松井珠理奈だ!

現在の速報ではさしこがまさかのダントツの1位!!!!!

うーーーーーーん、大島優子の1位は今回はないと思っていたんですが、
まさか、さしこがここまで来ると予想外でした。

ただ、1位ってだいたい10万票以上は入るので、
後半で大きく順位は入れ替わると思われます。

ただ、確実に言えるのが松井珠理奈はベスト5に入る
とみています。

となると、我らがマリコ様こと篠田麻里子は!?

個人的にはこのAKB総選挙の投票って1人1票制じゃない
所がポイントで、

コアなファンがどれだけいるか!?

という事で結、順位って決まるもんなんですよね。

だから、マリコ様が世間一般で知名度が高く、人気であっても
このAKB総選挙に関しては別物という事になります。

管理人的には大島優子の1位はないとみています。

じゃあ、このままさしこが!?

という訳でもなく、このあたりは大混戦に
なりそうですね。

個人的には、さしこセンターって微妙なので、
やっぱり新戦力である松井珠理奈が1位になって欲しいなー
って感じですね。


好きなのはマリコ様なんすけどね。

あと、今回の総選挙で確実に順位を下げそうなのが、
古株と呼ばれていた人達。

板野友美とかベスト10に入れないんじゃないかな?
と思っています。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。