SSブログ

インフォhamuの最新ニュース☆

今話題のネタについてインフォhamuが独自の偏見と見解で紹介します☆

 

フォローマティックXYの紹介




Twitter集客ツールフォローマティックXYが
売れ続けていますねー。

まー、前作も7000本以上売れる大ヒットを
ぶっとばしちゃいましたからねー。

そりゃーその後継機となると
バカ売れするのは当たり前と言えば当たり前なんですが、
にしても、よく売れてるなーというのが僕の印象です。

でも、ぶっちゃけた話、
ツールだけ手にしても単位Twitterの
フォロワーだけが増えて意味ないんじゃね!?

と僕は思ってしまうんです。

22,800円ですよ!ウィーユー買えますがなww

なんて事を思ってしまいますが、
決して、ウィーユーを買えというんじゃなくって、
きちんと実践出来る環境を提供してくれる人から
買えという事です。

最近、なんか子供だましみたいに
実質無料!!なーんて事を言って紹介している
アフィリエイターがいるけど、

それって、重要な事なの!?

って言いたくなります。

確かに、22,800円がゼロになるんだから
お得と言えばお得かもですが、

そんなもんは誰にでも出来る訳であって、
あんなもんを特典として、どや!!

というのはどうかと僕は思います。

そんなフォローマティックXYですが、
価値ある特典というか、面白そうなのが
下記のページww

フォローマティックXY特典

なんか、アクセスアップ系みたいですが、
アクセスアップって、アフィリエイターだけじゃなくって
皆、悩む所なんですよね。。。

ここの特典はTwitterからではなく、
検索エンジンからのアクセスアップについて
教えてくれるみたいです。

アクセスで悩んでいるのでしたら、
見てみてはいかがでしょう?








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。