SSブログ

インフォhamuの最新ニュース☆

今話題のネタについてインフォhamuが独自の偏見と見解で紹介します☆

 

ワンミニFXがなかなかいいんじゃね!?




前回、マジックボックスFXという
FX商材を紹介したんですが、

私、結構なノウハウコレクターでして、
ワンミニFXという商材もついつい買ってしまったんですが、
これがなかなかいいんですよね。

基本、逆張りで勝率が80%以上と言ってるんですが、
結構、勝率80%とか言ってる商材って腐る程ある訳ですが、
だいたいが、時間を長くして、ロスカットラインがメチャメチャに
なるというケースが往々にしてあるんですね。

ワンミニもそーなんじゃないのー!?
と思っていたんですが、

いやいやいや!

これ、エントリーチャンス自体は
1分足チャートを使う癖に1日2,3回と
少ないのですが、

フィルタリング効果が素晴らしいですね。

単なる値段が安くなったから買いましょう的な
逆張りではなく、きちんとした根拠のあるロジックを
採用しているんですね。

また、利益確定も5~10pips取れたらしましょう
と、かなりシンプルでして、

全くのFX初心者の方でも実践する事が可能です。

ただ、負け方について、
ナンピンする的な事が言われているのが
個人的には残念なんですが、

その辺りは、一定のルールを
自分で構築する必要があります。

それでも、勝率はガチで80%以上
はあるんじゃないか!?

という位、精度は高いですね。


もし、あなたが、より短時間で
FXで少しでもいいから利益を出したいのでしたら
ワンミニFXを手にするのもいいと思いますよ。






タグ:ワンミニFX
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。