SSブログ

インフォhamuの最新ニュース☆

今話題のネタについてインフォhamuが独自の偏見と見解で紹介します☆

 

AKB増田有華!脅威のDカップでISSAを悩殺!?




ども、インフォハムです☆

何やら、AKB48の増田有華さんが電撃引退宣言しちゃいましたねー。

それと平行するかの如くお泊りデートしていたISSAさんが婚約解消って


うまくいき過ぎやろーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ΦДΦ)


こんなもん、もう「私達できてるんですぅーーーー(はぁと)」
って言ってるよーなもんでしょ??


ぶっちゃけ、AKBブランドがなけりゃー誰かよく分からんし、

引退して、芸能界でやっていけるかっていうと無理やろ。。。


は~~~

最近の若い子って何だか計画性ゼロだよね。


しかし、ISSAも婚約解消って事は

増田有華の方が良かったんでしょうねー。


AKBファンの方には申し訳ないが、絶対にヤッてるよこの2人(゜Д゜)


普通に考えて、お泊りで、ピチピチでしかもDカップのおっぱいの子なんか
おったら欲情するのが男の悲しい性でしょ??


どっちからモーションかけたんかなぁ~??


この辺り気になる所なんだけど、増田の方から
「ISSAさん今日のステージかっこよかったです」

みたいなフツーの会話から入って

ISSA「実は最近上手くいってないんだよね」


みたいな展開!!


で、後は〇△■*@=------------------!!!
みたいなww


あー芸能人っていいよなー
ってつくづく思いますわー。


その内、ISSA!元AKBと電撃入籍みたいなニュースが出るかな??
と思うんだけど、


ISSAってなーんか、そこまで一途って印象がないんよね。


まー、ヤッてもたんはしゃーない!!

とりま、責任持って付き合えよ(ΦДΦ)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。