SSブログ

インフォhamuの最新ニュース☆

今話題のネタについてインフォhamuが独自の偏見と見解で紹介します☆

 

嶋村カオル(ランク王国ラルフ声優)が休養していたが乳がんで死去



ども、インフォハムさんのニュースの時間です。

ランク王国という番組をご存知ですか?
深夜にやっているランキング番組なんですが、

女性キャスターとラルフというCGのキャラクター
がしゃべりながら、ランキングを紹介していく番組なんですが、

そのラルフの声優をしていた嶋村カオルさんが43歳という
若さでお亡くなりになられたそうです。

私も以前はこの番組を見ていましたので、
ラルフというキャラクターを知っているのですが、
声の感じからして若い声優さんだろーなー
と思っていたんですが、

声優さん女性だったんですね(汗)

それが、まさかまさかの43歳でこの世を去っていくとは
思いませんでした。。。

乳がんって女性にとっては致命傷なんですね。。。

女性の方は定期的に検診を受けた方がいいですね。

ご冥福を祈ります。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。