SSブログ

インフォhamuの最新ニュース☆

今話題のネタについてインフォhamuが独自の偏見と見解で紹介します☆

 

AKB48総選挙2013!順位を大予想!1位は誰だ!?




こんにちは、今年もまだ、AKBの総選挙が
近づいてきましたねー。

昨年は絶対的エースと呼ばれた前田敦子が
引退して、大島優子の圧勝だった訳ですが、

今年はどーなんでしょー?

私、個人としては、大島優子がまた1位
とは考えにくいんです。

何故、そう思うのか!?

という事ですが、大島優子ってもう24歳。
今年で25になるのかな!?

ぶっちゃけ、アイドルとして24、5って高齢な
部類に入る訳で、

その辺り、若い勢力が台頭してくるのでは
ないか!?

と私は見ています。

1位の前に大島優子は2位に転落する可能性が大
ではないでしょうか?

では、1位候補は!?

という事ですが、まずは消去法で考えますと
前回ベスト10入りしたメンバーで見ていきますと、

板野友美、小嶋陽菜、篠田麻里子

この3人はまずないでしょう。

個人的にはマリコ様だ好きなんですが、
センターポジションには不釣合いな身長。

どちらかと言えば、脇を固める感じですね。
野球で言うなら、中継ぎのエースみたいな感じですね。

板野友美、小嶋陽菜も同様。

板野友美はなんか性格的に微妙なんですよね。。。

じゃあ、前回2位だった、まゆゆこと渡辺麻友,3位だった、ゆきりん、柏木由紀は
どーなのか!?

うーん、微妙・・・。

image.jpg


ただ、まゆゆは作り笑顔臭くて、どーも好きになれない。。。


ただ、前回の結果から予想すると
大島優子、渡辺麻友、柏木由紀の3強対決ムードに
なるのではないか!?

と見ています。


あと、個人的には松井珠理奈だ。

15歳とまだまだ、これから伸びていく可能性を秘めているだけに
今回、順位は更に上にいきそうな予感がします。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。