SSブログ

インフォhamuの最新ニュース☆

今話題のネタについてインフォhamuが独自の偏見と見解で紹介します☆

 

松井珠理奈のAKB48総選挙の順位は!?画像付



SKE48でもあり、AKB総選挙で前回9位だった松井珠理奈。

彼女が、混戦のAKB総選挙2013で下克上を起こすのでは
ないか!?

と私は見ています。

20111222_miyama_37.jpg

この写真を見る限りルックス的には
上位3人に引けをとらないと思います。


年齢もまだ15歳。

今、思えば、前田敦子も14歳からAKB48として、
秋葉原の小さいステージでスタートしている。

決定的な違いは、今、既にAKB48の人気が
絶頂期に達している事だ。

だが、上位3人と比べるとこれからの可能性
という視点で見れば、上位に食い込んで来ても
おかしくないと私は見ている。

彼女より上位と言えば、
板野友美、高橋みなみ、小嶋陽菜、篠田麻里子

が上げられるが、
ぶっちゃけ、板野友美、高橋みなみ、小嶋陽菜
辺りなら、順位を抜く可能性が非常に高いと私は思う。

この3人も、どちらかと言えばAKB48で言えば古株な
部類に入る訳で、

今の人というのは、新しいもの好きな傾向があり、
松井珠理奈の躍進も充分あり得る。

1位というのは、今の時点では想像しにくいが、
いずれ、1位になる可能性は秘めていると私は
考えています。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。