SSブログ

インフォhamuの最新ニュース☆

今話題のネタについてインフォhamuが独自の偏見と見解で紹介します☆

 

AKB総選挙!指原莉乃1位!なぜ?おかしい!やらせ?理由は!?



今年もAKB総選挙がやってきましたねー。

今、速報ではさしここと、指原莉乃が1位なんですが、

なぜ、彼女が1位なんでしょう??

僕的には何だか、やらせ的なものを感じていて
この順位はおかしい!

と思う訳です。

だって、指原莉乃ってどちらかというと
ブスな方じゃないですか?

AKBの中では・・・。

でも、現実としては1位な訳でして、
僕的には、やっぱり現実を受け入れた上で


なぜ、指原莉乃が1位なのか!?

その真の理由を突き止めたくなりまして(笑)


そーすると、ある1つの仮設が生まれたのです!!!!!!


指原莉乃がなぜ、どうして1位なのか!?


その理由は彼女がブスだからです(爆)


あのー、男子って、美人とかかわいいっていう女の子
よりも、

好みのブス

というのがありまして、そっちの方が萌える傾向にあるのです。


実際に、かわいくても、好みじゃないかわいい人

というのも要る訳で、


好みのブスと好みじゃないかわいい子
両方一辺に告白されたら


好みのブスを選んでしまうものなんです。


さしこは、まさにこの好みのブスという
条件にマッチし過ぎてるんですよ。

見よ!この好みのブス感!!
↓↓
G20120606003410720_view.jpg




もう、完璧!!

男子って、細い女の子よりも、
少し、むっちりした女の子の方が
圧倒的に好みな訳ですよ。


好みのブスのはむっちりしてる事が
前提条件ですからね。


指原莉乃はもう非の打ちどころがない
位、好みのブスの条件を満たしているのです!!!


見た目的には、渡辺麻友の方がかわいい
かもですが、

あんま、大した差ってないでしょ?
この2人・・・。

まゆゆってフツーにかわいいけど、
なーんか、嘘くさい笑顔で・・・

って人もいる訳ですよ。

そーなりゃ、よりナチュラルな好みのブスな
指原莉乃の方に軍配が上がる訳です。


多分、このまま突っ切ってしまうと
僕は思いますよ。


大島優子もそろそろ、飽きてきた
って人もいるだろーし、

何となく劣化気味な感じもしますからね。。。。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。