SSブログ

インフォhamuの最新ニュース☆

今話題のネタについてインフォhamuが独自の偏見と見解で紹介します☆

 

フォローマティックXYとは!?



こんばんは。あなたはフォローマティックというツールを
ご存じですか?

一昨年、発売されて空前のヒットとなった
ツイッター集客ツールの事です。

販売本数は7000本を超えるなど
インフォ業界では、史上最高レベルでの
大ヒットとなったツールですが、

そのフォローマティックが

フォローマティックXYとして、
新たにリニューアルして再び、
リリースされることになりました。

いやいやいや、ツイッターって
今更、稼げないんじゃないのー!?


と、あなたは思われるかもしれませんが、
日本人でツイッターを利用している人は
2000万人ですよ!

まだ、あなたが知らないフォロワーさんなんて
腐る程いる訳で、

まだまだツイッターをビジネスに
使わない手はありません。

今回のフォローマティックXYですが、
ツールだけでなく、ツイッターをいかにマネタイズするのか!?

という事でツールだけでなく、ノウハウもついてくるとの事です。

ノウハウとツールですから、
かなり再現性は高いと思われます。


更に、今作では、今まで出来なかった完全なる
リムーブが出来るという事で完全自動化を実現した
だけでなく、

更に進化した凍結対策で、
アカウントが凍結するという概念がないみたいです。

発売は1月下旬みたいですが、
おそらく発売されたら、お祭り騒ぎでしょうね。

そんなフォローマティックXYはコチラで
紹介しているみたいですね。


最高のツールを最高の形で手に入れる

これが出来れば、ネットビジネスで稼ぐ事は
そう難しくはありません。

余計な事は全てツールに任せて、
クリエイティブな事に時間を費やしていきましょう。













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。