SSブログ

インフォhamuの最新ニュース☆

今話題のネタについてインフォhamuが独自の偏見と見解で紹介します☆

 

秀吉塾って一体何なの!?



最近、インターネットビジネスの業界では、
与沢翼さんが破産したというニュースがあり、

高額塾なるものが陰を潜める形に
なりつつありますが、

そんな中で、今、売れまくっているのが
秀吉塾というものです。

これは、どんなものかと言いますと、
トレンドアフィリエイトの第一人者である
バナナデスクさんの弟子である

加藤秀吉さんが主宰するトレンドアフィリエイトの
塾で、まー、かなり自信があるのか、

返金保証も凄まじいものになっています。


具体的な内容は、
3つのツール(特に1、2番目)を使い、
思考停止状態で、キーワード選定をし、

トレンド記事を書いていくというもので、
何でも、そのツールがかなりの高性能みたいです。


バナナデスクさんもレターで、
今後、トレンドアフィリエイトはこの手法でしか
稼げなくなります的な事を言っていて、

まー、凄まじい内容になっています。


既に1000人以上の方が参加しているみたいですが、
どれだけ、成功者が出るのか見ものですね。





タグ:秀吉塾
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。