SSブログ

インフォhamuの最新ニュース☆

今話題のネタについてインフォhamuが独自の偏見と見解で紹介します☆

 

マジックボックスFXが熱い!!



FX商材というのは、
賞味期限が短いのか

毎月毎月リリースされては
すぐに消えていくものばかりですが、

久しぶりに使えそうな商材が出てきました!


それがマジックボックスFXです。

商材というよりかは、
インジケーター系になるのですが、

これまで、インジケーター系のFX商材と言えば
ドラゴンストラテジーFXが大ヒットしたんですが、

ぶっちゃけ、ドラゴンストラテジーFXよりも
精度は高いように感じました。

ドラゴンストラテジーFXって
順張りのブレイク狙いのインジケーターで
実際のエントリーサインが出るのって、

レンジブレイクしてからなんですよね(笑)


ところが、マジックボックスFXは
相場の転換点をボックスで表示する為
エントリーしてからの利益率が半端ないんですよ!


勿論、かなりフィルタリングはかけられていますので、
マジックボックス自体が点灯する事自体は少ないですが、
ツール自体がメチャメチャ軽いので、

複数の通貨で複数の時間足チャートを同時に
表示させても全く重くなる事もありませんし、

そうする事でより、利益を出せるようになります。


ぶっちゃけ、これ以上の勝率、期待値の高い
インジケーターを作れ!

と言われたらほぼ不可能でしょうね。


そんなマジックボックスFXですが、
早速、3月31日限りで大幅値上げするみたいです。


FXを本格的に実践するなら
こういうインジケーターを持っておくのも
一つの手段だと思いますよ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。