SSブログ

インフォhamuの最新ニュース☆

今話題のネタについてインフォhamuが独自の偏見と見解で紹介します☆

 

あゆみ式 A Teachert FX Academyが売れている件について検証してみた [情報商材]



最近、インフォトップでFXランキングで上位にきている商材で
あゆみ式 A Teachert FX Academyというのが
あります。

ちょっと、セールスレターを見たんですが、
これが、最近の混沌としたFX商材のセールスレターに比べて
おー!何だか、女性的でギラギラしていないものなんですね。

まー、最近はクロスリテイリングさんが これでもか!?

と言わんばかりに、節操のない
セールスをしまくっていたので、
こーいうのが出てくると非常に新鮮なものに感じるんでしょうね。


okuyamaayumi1.jpg


元々は、教師だったみたいで、
今は専業主婦として、FXをやっているみたいですね。

で、今では、凄腕のFXトレーダーという訳で、
今回、混沌とする情報業界に殴り込みにきた
という感じです。

敏腕トレーダーという感じで
FXで10万円を5,000万にしたという
これまた、本当だったらゴイスーな事でして、

そんな人の手法を学べるのだったら・・・

という感じで売れてるんでしょうね。

ayumisikifx.jpg


実際に、彼女のトレードを学んだ人の
実績も、誇張してそうな部分はなく、なかなか
堅実な印象を受けますなー。

ayumisikifx2.jpg


そして、何といっても、 この商材、サポートがガチです!!

ayumisikifx3.jpg


まさかまさかの電話サポートですよ!


使い捨てのIP電話とは言え、
3万円の情報商材にこのサポートを
つけるというのは、余程の自信があるのでしょう。

でなければ、せいぜい、メールサポートで
おしまいです。


インフォプレナーによっては、
サポート期間中に消えてしまって、
全然、サポートしてくれないというのもありますし、

メールしても、返事が1週間、遅いと1か月
なんて事もザラにある世界で、電話サポートが
365日もついてくるとは・・・。


いやはや、恐れ入りました!


ガチで購入者を稼がせたい!
という熱い魂をひしひしと感じますね!


問題は、その再現性なのですが、
ネット上では、かなり評価が高いようです。


あなたが、もし、これからFXを始めてみたい!
と思うのでしたら、あゆみ式 A Teachert FX Academyを手にしてみるのもアリだと思いますね。


何といっても、サポート体制が素晴らしいので。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。