SSブログ

インフォhamuの最新ニュース☆

今話題のネタについてインフォhamuが独自の偏見と見解で紹介します☆

 

パラダイムトレーダーFXがヤバイ!!



FX商材、ツールは腐る程、
販売されてきた訳ですが、

これまでは、ドラゴンストラテジーFXが
一番、初心者の方でも、実践出来て、

そこそこ稼げるツールという事をお話してきたんですが、
それを超える商材がリリースされました(汗)

それが、パラダイムトレーダーFXです。

セールスレターを見ると、
何これ!?ばっかじゃねーの!!!

と思ってしまう位、
へったくそなセールスレターなんですが、
いやいやいや、実際に、中身を見て、
ツールを動かしてみたら、

これはこれは、メチャメチャ使えるじゃないですか!!

という感じで、久しぶりに感動すら
覚えました。

パッと見、ドラゴンストラテジーFXに
似てる感じもしますが、

何が凄いって、ブレイクアウトの時の
サインが出るのがドラゴンストラテジーFXより
圧倒的に早い!!

ドラゴンストラテジーFXは、ブレイクアウトした時でも、
ちょっと、遅れてサインが出るんですよね。。。

サインが出た時は既に、
結構なレートが動いていて、

えーっ、ここから仕掛けるんですかー!?

という感じだったんですが、
パラダイムトレーダーFXはサインが
出るのが早いです!!

なので、ブレイクアウトの時でも
ドラゴンストラテジーFXよりも、

大きな利益を叩きだすことが可能なんです。


よく、こんなツール作ったなー
と、ただただ関心するしかないですね。

まー、値段も普通のFX商材の一般的相場よりも
1万円位、高いんで、相当の自信があったんでしょう。


おそらく、しばらくは、
パラダイムトレーダーFXがFX業界の商材として、
ロングヒットになっていくんでしょうね。。。


いやー、なかなか、面白い世界ですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。