SSブログ

インフォhamuの最新ニュース☆

今話題のネタについてインフォhamuが独自の偏見と見解で紹介します☆

 

最近流行りのバイナリーオプションについて



最近、為替の変動が凄まじいですよね。

ギリシャがデフォルトするんだか、
しないんだか・・・。

その関係で、日経平均や円相場が
混沌としているのですが、

そんな経済情勢と関係なく、
主に為替レートを使って取引するのが
バイナリーオプションです。

バイナリーオプションとは、
簡単に言いますと、今の為替なら為替レートよりも
1分後のレートが上か下かの2択式のトレードで、

FXや株と違って、
ベットした金額以上に失うものがないというのが
特徴です。

例えば、1000円ベットして、
その瞬間に、ギリシャショックみたいな
事が起きても、損失は1000円のみというのが
バイナリーオプションの特徴です。

予め、損失を限定する事が出来るのが
バイナリーオプションで、FXみたいに、
ハイレバレッジをかけて、一瞬で何百万も
失うという事がないのがメリットですね。

また、FXに比べて少額の資金から始める事が
出来ますし、資金が少ない内はバイナリーオプションの方が
利益率は非常に高いのが特徴です。

日本では、規制が入り、
短時間での取引はなくなりましたが、
海外の業者では日本の法律が適用されない為、
短時間取引が可能なんですね。

最短では30秒取引というのもある位です。

海外のバイナリー業者も沢山あり、
中には危険と呼ばれるものもありますが、
全てが危険という訳ではなく、

きちんと、出金できる所なら
バイナリーオプションは危険という事はありません。

あとは、いかにして、トレードしていくか?
という所ですね。。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。